【--/--/--】 | スポンサー広告
最近気になったニュースに取材し小ネタ的記事を羅列する試み
CM視聴を強制される技術が出来たら嫌?ですよね.もう出来ちゃいましたけど.

ペ・ペタ?!PBのPはペタのPです.
ストレージの大容量化は止まることを知りません.

マメな方なら,無料で100GBのオンラインディスクが利用できます.
以前にも殆ど同じ内容のサービスがあったのですが,今回は頑張って欲しいものです.使い方次第では,なかなか便利ですからね.

デジカメ(+カメラ付きケータイ)の普及で,旅先ばかりでなく日常的に写真を撮る方が増えましたが,音を収集する方は,そうはいないでしょう.いつか,そういうジャンルが開拓されればいいと思っていました.
この製品の登場が,音と人間の関係を進める契機となってくれれば,世界が今より少しハッピーになりそうです.

紙媒体が好き.でも,電子媒体は,あ,愛っていうか・・・
そう思える日の到来を,幸福と呼びますか.

「自力で書けないなら,転載してしまえ」という新サービス,edita(エディタ).事前にブロガーさんの承認を得ましょう,とありますが,さて,そう上手くいきますか.

これ,既に見付けていた人は結構いるんじゃないかと思うんです.衛星写真なんて,誰でも見れますもん.「100以上」って桁がね,「写真見りゃわかるよ」って感じでしょ.
発見は簡単でしたね.制作目的の解明は,できるんでしょうか.そこには興味あります.頑張って下さい.

美食家泣かせのこの病,珈琲に予防効果が望めるのは日本でもTV等で取り上げられたことがあったかと思いますが,緑茶もイイとのこと.
両者大好きな僕としては,肯定の小波が打ち寄せてきたようで,少しく嬉しいのです.

でも・・・愛され過ぎた珈琲は,いつかあなたの心臓に爪を立てるかもしれません.

「遺体とも末永く付き合えるとしたら素敵ね.」こう言ったのが歴戦のゴス女ではなく,夜遊びを覚えたての小娘だとしたら・・・
この価値観,今の日本では狂気を思わせるかもしれませんが,将来は,彼等の活躍によって,常識になるのかもしれません.

「こら!自分の身体を食べちゃいけません!」なんて,あなたの大事な細胞達を叱ってやらないで下さい.満腹に見えても,彼等は重大な使命をもって,自分を喰うのです.

俺はこの人,結構好きですよ.カラダがいまいちですけど,髪とか綺麗ですし,ジョークのセンスも素敵だし,何より,聡いんです.

CMが牧歌的なら,実行部隊も古典的でした.コミカルな会社ですよね.

歴史の1ページ.彼女が,韓国の教科書に,政略としてではなく,有りの儘に偉大な人物として記述されることになればいいですね.

人間一人を世話するというのは,一人の人間が背負うには重すぎる仕事なのかもしれません.

M:彼女は普通でなかった,人情を解釈して頂けますか.
J:傷は傷,人は人です.何より遍く命は等価

刑罰としてのの重さは.
中国は,そういう歴史を歩んできたのだと記憶を辿らずにいられません.

黒い草の死の灰は,今日も愛する人の命を奪います.


ブログランキング

Theme: =世相もろもろ= - Genre: ニュース

【2006/04/21】 | Essays | エッセイ | trackback(0) | comment(0)
<<『清りかな双眸』或いは『瞬く創意』 | home | Apogee「夜間飛行」>>
Comment
Comment on this post













trackback
URL
http://kumo.blog1.fc2.com/tb.php/97-5846209a
trackback to this post(FC2 blog user)
玄晟.


Training and the experiment on various creative activities with Philosophical/Thought Poetry at the top. 哲学/思想詩を筆頭に創造的諸活動の訓練及び実験を。

Author

玄晟
  • Name:玄晟 (Genjou)
  • Male. Twenties.

    No Love, No Creation.

    O Cosmos, the motherless space
    That contains the whole of art and nature.
    My spirit settles down into an abyss with you.
    In the time, named the first half of love,
    This tranquil chaos is shining all around and
    Losing all the darkness.

    O Cosmos, now you and I become half sides of the creator.
    The universe undulates and gives me a love.
    The mortal overtakes the point of the wave and returns you a creation.

    O Cosmos, we are going to the end of the creation.
    We know when our world ends, but are affectionate to the fate.
    Let us create precious matter with existing partners until that time,
    Over and over.
..............................................




..............................................

Name:
Mail:
Subject:
Text:

Contents List

RSS Feeds

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Friends

文芸Webサーチ

餅搗きしねぇのかい

兎が居りゃ,可愛がるが定石か.否々,こねくり回さにゃ嘘だろう.

貧困と命

ほっとけない 世界のまずしさ

セーブ・ザ・チルドレン 子どもたちのための国際援助団体

ブログランキング

読者様の眼に触れる機会を増やすため,参加しています. 定期的に訪れて下さったり,コメントを下さる読者様の存在は,ブログを更新し続けていく上で欠かせません.

各サイトとも,一日一クリックまでINカウントとして計上されます.ご協力をお願いします.

